2008年12月3日水曜日

プチなだれ

壁一面に互い違いのデスクを並べ、
押入れは開放してあるので、書類や小物・その他必要な道具置き場にしているつもりです。

ですが、いつのまにやら残布置き場と化していて、

つい先ほど『プチなだれ』がおきました。



うぉーーーー!!!


ってしていた所、
いつ買ったかもわからないチョコレートが出てきたので、
食べてみました。


美味しかったです。




ホームページに前期の写真をアップしたいのですが、

うちのキャサリン(パソコンの名前)が調子が悪く、
全く進まないので、諦めています。

ネットやメールでも受注していただけるようにもしたいと思っているのですが、
それもまったく手付かずです。。。

キャサリンの機嫌を伺いながら、少しづつ進めていければと思っております。


服作りの面では、近年まれに見る快調具合なので、
ドレーピングもチョチョイと終らせました。

ハチイロにはボナンザ(ボディーの名前)が三人居るので、
組み終わったトワルをボナンザに着せて日々研究を重ねています。




また、合同展示会に出展する予定ですので、
ご期待くださいませ。


テーマ等々キャサリンの隙をついて、
良いタイミングでアップしたいと思っております。


ハチイロ

0 件のコメント: